こんにちは♡

ご訪問
ありがとうございますおねがい

今日は
GU購入品
紹介しますね飛び出すハート

即完売した
あのジーンズが、、
再入荷!!



バレルレッグジーンズ

2月ごろに発売されて
私はブルー系の色を2色購入して、


いつの間にか、完売していて

大人気でした指差し


インスタで穿いてると

「どこのデニム?」って聞かれる率

ナンバーワンのジーンズですニコニコ


今回、新色が発売されたので

DARK GRAYを購入ニコニコ





さっそく

穿いてみました花


coordinate♪


  コーデ.1


    

●Tシャツ ungrid

●バッグ twenty vivo


●ネックレス create dot

●サンダル zakkabox


このジーンズ、

カーブシルエットが

めちゃくちゃ可愛いんですラブ


ワイドジーンズのように

裾まで広がるデザインではなく

裾はだんだん細くなっていって

キレイなカーブシルエットスター



身長164cm
Mサイズ 購入です。

丈はかかとまで♪

ウエスト位置を
ギュッと下げて穿いて
ちょうどいい丈にっこり

丈長めもあるけど、
これはきっと私は長そう無気力
↓↓↓



  コーデ.2





    

●トップス select MOCA

●インナー UNIQLO
エアリズムコットンボートネックブラキャミソール

●ネックレス jewelvox

●かごバッグ zakkabox

●サンダル アミアミ


ショート丈トップスとも相性がよく
合わせやすいですおねがい



コーデは以上ですニコニコ

最後までお読みいただき
ありがとうございましたドキドキ


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


\購入品・愛用品/

\わたしのクローゼットスター/


\Instagram/