こんにちは♡

ご訪問
ありがとうございますおねがい

今日はマツエクを
つけにいってきましたひらめき

去年の夏に
JOURNAL STANDARD relumeで
購入したロゴTを着てました飛び出すハート


そして

いつものネックレス口笛



私のブログやインスタを

見てくださってる方はご存知だと思いますが

このネックレス、

めっちゃヘビロテしていて

ついにハナトリエさんが

特別クーポン

発行してくださいましたラブ



私のSNSを見た方限定です乙女のトキメキ

▼▼▼

秘密のクーポン☻



長さをよく聞かれるのですが、

私は40cmも47cmも持っていて

(どんだけ好きなんw)

40cmの方が出番多めニコニコ


冬に厚手のニットや

タートルネックを着る時は

47cmの方がちょうど良かったりハートのバルーン


サージカルステンレスなので

金アレの私も安心して愛用してますおねがい


秘密のクーポンで

ぜひお得にゲットしてください乙女のトキメキ




\先日のcoordinate♪/



    

●Tシャツ andme

●デニム GU

●バッグ GU×UNDERCOVER



andmeでポチったロゴTが

めっちゃ可愛いですラブ


どタイプ!!



2色買いしましたキラキラ



なにが可愛いって、、



うしろーー!!


しかもプリントじゃなくて

立体的な刺繍ロゴなんですニコニコ


全力でおすすめしたかったのに、

完売してるーーーガーン



andmeさん

30%OFFクーポンが出てます!!


このカーディガン

ゆるっと羽織れて使いやすいです!

おすすめラブ

 






デニムはGUウインク


グレーがお気に入りで

穿きすぎていて(笑)

ネイビーも追加しましたラブ


そしてすでに

ネイビーもめっちゃ穿いてます指差し


薄手なので

これなら夏も穿けそう♪



(Mサイズ)



\\アクセサリー//








\\バッグ//




コーデは以上ですニコニコ


最後までお読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



イベントバナー

 


\購入品・愛用品/

楽天ROOM🏠



\Instagram/

@maki_h.a