こんにちは♡

ご訪問
ありがとうございますウインク

あたま、いった!!!ガーン

絶対雨のせい(´;ω;`)
気圧のせい。

だるおも~えーんえーんえーん



この前シミケアに行った話おねがい

去年の秋から通い始めた
シミケア(*ˊ˘ˋ*)

レーザーを使った施術ではなく
シミをカサブタにして
徐々に排出していく施術ピンク音符

通うことでだんだん
シミが薄くなっていくんですハート

今すぐシミを消したい!!

緊急事態!!って方には

おすすめできないけど

月一のメンテナンス感覚で通えて

施術後からメイクできるし

ばんそうこうを貼らなくていいし

普段の日焼け止めさえ塗れば

季節関係なく夏でもOKな施術で

私にはすごく合ってるキラキラ




施術直後はこんな感じ!

(コンシーラーである程度隠れます♪

じっくり見るとわかります。笑)



これがカサブタになって

3日くらいで自然にポロッととれますウインク


去年の秋に初めてサロンに行った日と

先日の施術前。


比べた画像を作っていただきました音符



全体的に明るくなってるの
伝わりますか?!ニコニコ

初回の時、
めちゃくちゃ肌荒れしてたので
それも関係あるけど
シミも確実に薄くなってて
嬉しい~!!ラブ

サロンで販売されてる
V3の針美容液をリピ買いしてきました♪


ずっとリードルショットが好きで

使ってたんだけど、




使ったあとしっかり保湿が必要で、

V3の針美容液は

スキンケアの最後に使うもので

これ自体が保湿なので

そこが使いやすいな~と感じたポイント花


V3と同じ会社が出してる

VOSサロンケア を予約してきたピンク音符


針で肌質改善ができるみたいで

めちゃ楽しみラブラブ


またレポしますね~おねがい




先日UNIQLOに行った日の

\ coordinate♪ /



気づいたら
全身UNIQLOでしたニコニコ

UNIQLO着てUNIQLOへ←

UNIQLO:Cのカーディガン
値下げされてますハート



発売時は全くノーマークだったけど
店頭で見つけて
「可愛い~~!!」って思った
カーディガンおねがい

コンパクトなつくりなので
XLサイズを買いましたスター



インナーはアメスリの

ブラタンクを着ていますニコニコ


(Mサイズ)





デニムはこれ♪

(Sサイズ)

このジーンズ、
生地のくたくた感が
ほんと可愛いよねピンク音符

薄手で軽くて
夏でも穿きやすいジーンズ音符



 




今日は以上ですウインク


最後までお読みいただき
ありがとうございましたキラキラ


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

\\撥水スカート買いました♡//

TMサイズ




Instagram