こんにちは♡

ご訪問
ありがとうございますニコニコ

先日家族でUSJに
行ってきました♪

春休みに無計画で行ったら
\\撃沈した思い出悲しい//



絶対リベンジを誓って

年パスを購入して

帰宅したあの日。←笑


やっぱり平日は

色々スムーズで別世界キラキラ


春休みのあの光景は

なんやったんや。


ここは日本なのか?!って疑うくらい

外国の方ばかりでしたびっくり




春休みに行けなかった

マリオも行けた🍄🌟



マリオカートは95分待ち表示だったけど

約1時間くらいで乗れましたニコニコ


レストランも

スムーズに入れたし

パーク内の移動も

人に当たらずに真っ直ぐ歩けた!笑


子供たちの

マリオ&ルイージカラーの

Tシャツは楽天で買いましたウインク




プチプラだけど

しっかりした生地でしたウインク


赤って色々あるし

グリーンも無限にあるけど

ちゃんとマリオの赤

ルイージの緑がとどいて

兄弟で着ると

可愛かったです口笛


デニムのサロペを買おうか

ギリギリまで迷ったけど

トイレの時に

絶対床につくよね、、と思って

断念しました笑い泣き



そして私だけ

ちゃっかりデニサロラブラブ




長く使えるベーシックな

デニムサロペットが欲しくて

これにしましたニコニコ


▼▼▼

ルーズデニムサロペット

(Mサイズ 着用)




Tシャツは

UNIQLOのメンズ。


ほどよく硬さがある生地で

サロペの下に着ても

ヨレっとならずにキレイに着れましたお願い



(Mサイズ 着用)





\アクセサリー♪/




\スニーカー♡/



\メガネ⚯˶/




●リュック LeSportsac
●ミニショルダー PRADA





今日は以上です♪

最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコ

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼