こんにちは♡

ご訪問
ありがとうございますウインク

昨日はパーソナルジムへニコニコ




からだの固くなってる部分を

ほぐしながら

ピラティスを取り入れた

トレーニングメニュー音譜



じんわり汗が出て
からだも気分もスッキリ乙女のトキメキ

GUでお買い物してきました♪


購入品はこちら!

↓↓↓



MEN'Sのニットポロと

women'sの柄パンツ晴れ



(Mサイズ 購入)



花柄パンツはアプリを見て

気になってたもので

丈さえ合えば買おうと思っていて

メンズのニットは

まったくノーマーク!!おねがい


こんなニット出てたんですねウインク


知らなかった指差し


しかも限定価格でしたラブラブ




 


(Mサイズ  購入)



たまたまこの組み合わせで買ったけど

合わせて着たら

めっちゃ可愛いんですラブラブ




coordinate♪



ニットはゆったりサイズで

着丈もしっかりあります♪


インナーにはユニクロの

ブラトップを着ていますウインク



(Mサイズ)



パンツは両サイドのリボンで

ウエストの大きさを調整できます◎



しっかり結びすぎると

トイレの時に

毎回リボンを解かないといけないので

ゆるめに結んでおいた方が良さそうですグッ




 パンツはMにしたので

丈もちゃんとありますOK

(身長164cm)


とにかく、さらさら!


夏の部屋着やワンマイル着に

めっちゃおすすめですピンク音符


トップスをINしても

可愛かったですよラブ





\\合わせた小物☻//







以上ですピンク音符


最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



\購入品・愛用品/

楽天ROOM



\わたしのクローゼットスーツ/

Lectit



\Instagram/

@maki_h.a