こんにちは♡

ご訪問
ありがとうございますウインク


先日の

\coordinate♪/



SNSで話題の

UNIQLOのメガネ

買ってみました!!




どうでしょう??笑


結構、縁が太めで

インパクトあるよね。


わたし的には

今まで持っていない型で

めちゃくちゃ違和感があるのですが←

縁が太い分

メイクが薄くても盛れていいかもおねがい


コーデのポイントに

使いたいと思いますピンク音符


✓曇止め加工

✓UVカット

✓ブルーライトカット


機能面も言うことなしおねがい






ゆるっとサイズのシアーTが

めっちゃツボラブ




シアーTって

肌が透けるから

どうしても肉感を拾うというか

ヌーディー感が出るんだけど

それがトレンドなんだけどね。

このシアーT、

サイズ感が絶妙で

肌に張り付かずストンと落ちる生地で

華奢見えするし

着丈もしっかりありますおねがい


おしりまですっぽり◎



▼▼▼

シアートップス🤍







パンツは

さりげなくサイドライン入りむらさき音符


がっつりラインじゃなくて

細めのパイピングなので

キレイめな雰囲気で

トレンドも入れつつオシャレ見えハート




ウエストのうしろがゴム♪


さらっとしていて

夏向きの涼しそうな素材ですウインク


ヒップにゆとりがあって

下着のラインも気になりませんキラキラ


▼▼▼

サイドラインスラックス🖤



身長164cmで

Mサイズを穿いてます♡



\こちらにもコーデをまとめています✍︎/

❤️coordinate❤️




\ネックレス♡/






コーデは以上ですむらさき音符


最後までお読みいただき

ありがとうございましたウインク


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



\購入品・愛用品/



\わたしのクローゼットスーツ/

Lectit



\Instagram/

@maki_h.a