こんにちは♡

ご訪問
ありがとうございますウインク

この前UNIQLOで購入した
アームカバー
めっちゃ良い!!



去年使ってた別のメーカーの

アームカバーは

甲まですっぽり隠れて

指は全部見えてたんだけど

UNIQLOのアームカバーは

指の半分まで隠れて感動したラブ


しかも、さらさらだし

窮屈感がないおねがい


もう1個

買っとこーひらめき






\ coordinate♪/



    

●シアーT DARK ANGEL

●パンツ DARK ANGEL

●バッグ zakkabox



常に楽天ランキング上位の

シアーT♡


これほんとめっちゃ使える乙女のトキメキ


\クーポンで激安♡/


(Mサイズ着用)


インナーにはブラキャミを

きています♪


この時はこれ↓↓↓


(Mサイズ)



パンツも同じくDARK ANGEL。



 

内側がつるっとした生地で

穿き心地 最高乙女のトキメキ


ストレスフリーで楽ちんお願い


なのに、

センターシームがあって

部屋着感がでないおねがい


優秀!!


こちらも

\クーポンで激安です♡/


(普通丈 M着用)


家にいる時に穿くことが多いので

床に引きずるのが嫌で

普通丈にしましたウインク


洗濯してもヨレないし

シワにならないし

取り扱いが簡単なのが嬉しい乙女のトキメキ


そういう服って

結局1番出番が多くなるよね♪





ゆったり着れるデニムシャツを

羽織りましたウインク


柔らかい生地で

デニム特有のゴワゴワ感がなく、

薄手なのでカーディガン感覚で

夏のエアコン対策や

日除けにも使えますおねがい



着丈もしっかりあるので

腰まわりやおしりをカバー音譜


完売してたけど

再入荷してるので

チェックしてみてくださいニコニコ


▼▼▼

ソフトデニムシャツ




バッグはzakkaboxニコ



コーデに季節感が出る

かごバッグ♪


硬いかごバッグじゃなくて

いい意味でくたっとして

肩にかけた時に身体に馴染んで

持ちやすいんですウインク


なんとポーチつき乙女のトキメキ





マグネットがついてるので

ガバッと開いてしまう心配なし。



\クーポンあり♡/

 





\ アクセサリー&サンダル/






コーデは以上ですおねがい


最後までお読みいただき

ありがとうございました乙女のトキメキ



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



\購入品・愛用品/



\わたしのクローゼットドレス/

Lectit



\Instagram/

@maki_h.a