こんにちは♡

ご訪問
ありがとうございますおねがい

昨日 ゆんちゃん 
DONOBANのpopupへ
行ってきました乙女のトキメキ

2024年5月8日(水)~5月14日(火)
営業時間 10:00~20:00
阪急うめだ本店 3F プロモーションスペース31



みくえりちゃんの

コラボデニムが気になってたので

試着させてもらいました♪




やっぱり予想通り

可愛すぎたーーーラブラブラブ


残念ながら在庫がなく

その場では買えなかったけど

オンラインで予約ができたので

予約しました照れ


届くのは7月中旬で

まだ先だけど、、、

楽しみ♡


みくえりちゃんや

DONOBANのみなさんと

写真も撮っていただけましたラブ




popupのあとは

ゆんちゃんとランチして





そのへんぶらぶら~♪ウインク



\ coordinate♪ /



    

●アウター Gypsohila

●トップス select MOCA


●サロペット Gypsohila

●ネックレス jewelvox


朝、肌寒くて

去年買ったジプソフィアの

アウターを着ましたおねがい


久しぶりに着たら

やっぱり可愛いウインク


くたっと感がツボラブ



\ヘアアクセサリー/




アウターを脱いだら

こんな感じ♡




サロペットも

Gypsohila♡


4月のポップアップの時に

購入したものおねがい


キレイめに着れるサロペットで

生地もすごくいいラブ


洗濯してそのまま

ノーアイロンで着れました指差し


インナーに着た

ぽわん袖トップスはこれニコニコ


▼▼▼

ボリュームスリーブオーバーカットソー



袖のボリュームが

めちゃくちゃ可愛くて

普通のロンTより盛れるラブ






まだ半袖は寒いな、、って日が多いので

1枚で着れる長袖トップスって

便利ですよねおねがい



\小物.•♬/





コーデは以上ですニコニコ




今年も買いました!

ヤケーヌ晴れ






最後までお読みいただき

ありがとうございました♪



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



\購入品・愛用品/



\わたしのクローゼット/

Lectit



\Instagram/

@maki_h.a