こんにちは♡

ご訪問
ありがとうございますウインク

本日2回目のブログです。


\楽天マラソンお得情報載せてます✍︎/




久しぶりに

UNIQLOの店舗に行ってきましたニコニコ



ブラキャミ買いに行っただけなのに

なんでこんなに買ってしまったん?!笑


しかも、袋詰めが雑すぎて

帰宅して冷静に見た時に

我ながら引いたwww


これでも

昔、百貨店の婦人服で

働いてました。笑



購入品を紹介しますね♪


まずは1番の目的だった

カップ付きのアメスリタンクトップお願い



 

(Mサイズ)



まとめ買いでお得でしたピンク音符


で、わたし

アメスリのブラックも買ったつもりが、、




家に帰って袋から出してみたら

形ちがうやんかーー!!


UNIQLOさん

似たやつ、隣に置かないで←ひとのせい(笑)


まぁいっか。

これはこれで使いますグッ

こだわらない人w



(Mサイズ)



肩紐が取り外し可能な

チューブトップも

なにかと便利そうなので

買っておきましたピンク音符



見せて着ることはないので

透けにくいベージュを♡



(Mサイズ)




そして

限定価格になってるのを見つけて

予想外の買い物!!

UVカーディガン晴れ





(XLサイズ)


着るだけでUVカットできる

スグレモノお願い


Tシャツの上から

肩がけしたり

バッグに入れておいて

夏にエアコンが寒い時

さっと出して羽織れるのいいよねニコニコ


大きめサイズを購入です♪


店内いろいろ見てたら

あ、そうそう!

これ買おうと思ってたんや!!って

思い出したこちら↓↓↓



下着が響きそうな

ボトムスの時はこれを履きます♪


今、使ってるものが

ヨレてきてるので、、。



(Lサイズ)


でも窮屈が嫌いで

Lサイズ。←シェイプ機能の意味


あとはUVのアームカバー晴れ




自転車に乗るので

これは絶対必需品!!


すでに

手の甲が黒くなってることにきづいた悲しい


明日からさっそく使います!



そして最後に

これこそ1番の予定外の買い物!




発売からかなり経ってますが

店舗で実物みたら

え、これ可愛くない??って

目に止まって

買ってみましたラブ


UNIQLO:C、

たくさんお値下げされてるけど

これは定価でした←


でもこれ可愛い!



(XLサイズ)


メッシュなので

今年っぽいし♡


なぜ今まで存在に

気づかなかったのかな。


あ、あと!!

これ。

これがほんとに最後。





流行りに乗ってみましたラブ


が、しかし!!


似合うのか、、??笑



ちょっと買うつもりが、

なんやかんやで



なんでやねんw


UNIQLOって安いと思って

どんどんカゴに入れてたら

どえらい金額になる時あるよね。

あるあるよね笑い泣き




とりあえず

購入品を簡単に紹介しましたおねがい


では!


最後までお読みいただき

ありがとうございましたにっこり




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



楽天ROOM🏠



Instagram

@maki_h.a