こんにちは♡

ご訪問
ありがとうございますおねがい

ゴールデンウィークの
前半終了!!

このまま
10連休の方もいるのかな??音譜


載せてなかった
\先日のコーデ♪/





    

●Tシャツ ungrid


●パンツ DARK ANGEL

●ネックレス ajiro

●サンダル OOFOS


Tシャツ&ゆるパンツ

め~っちゃ楽ちんで

ストレスフリーなコーデですニコニコ


カレッジロゴのTシャツは

柔らかい生地でゆるっと着れて

可愛いニコニコ


インして着ても

そのまま出して着ても◎


着丈も長めなので

ウエストまわりがカバーされますニコニコ




▼▼▼

カレッジロゴT☻




公式サイトを見たらゴールデンウィーク中

対象のカットソー➕カットソーで

税込8000円

のイベントやってました花


カレッジロゴTも対象でしたよラブ


さらに

よく着ているこのロゴTも

\対象でしたウインク/



バックプリントが

可愛いんですラブ


▼▼▼

ロゴルーズT☻


ゴールデンウィークや
真夏までヘビロテできるから
プリントTシャツは
何枚あってもいいグッ


コーデに戻りまして。。



ストレスフリーな

さらてろパンツはDARK ANGELウインク


家にいる時

こればっかり穿いてしまいます笑い泣き


センターシームで

脚が真っ直ぐ見えて

部屋着っぽさも無いので

そのままスーパーやコンビニも

余裕キラキラ





2色購入しましたウインク



楽で穿きやすいので

他のカラーも買い足したい照れ


うち側はつるっとした生地で快適音譜



2枚購入でクーポンを使うと
\1枚あたり2000円以下でした♡/

(普通丈 Mサイズ 着用)







コーデは以上ですおねがい

最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコ


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


\購入品・愛用品/




\わたしのクローゼットセーター/


\Instagram/