こんにちは♡

ご訪問
ありがとうございますおねがい

ゴールデンウィークが
始まってますが
みなさんいかがお過ごしですか?飛び出すハート

我が家はいつもの休日と変わらず
子供たちはソフトボールへ野球

私は旦那さんと
ランチ行ったり
ホームセンター行ったり。(←地味w)



先日の
\小学校の参観日コーデリボン/



Gypsohilaのジレが

届いたんだけど

めちゃくちゃ可愛いラブラブラブ


すぐ着ました(笑)


梅阪でやってたpopupで

初日の予約券が取れず

(予約開始時間にアクセスしたのに

取れなかった。泣)

どうしても欲しかったジレは

popupと同時期に

梅阪のオンラインで販売されたので

そちらでポチりましたニコニコ


実物見ないままの購入だったけど

もう~~!どタイプ!!キラキラ


実は色違いも予約中♡




暑くなったら

半袖Tシャツに合わせて

着たいですウインク


シアーTでもきっと可愛いよね音譜


この日は参観日ということもあり

綿素材のニットで

少しきちんと感を出しましたにっこり


といっても普通の公立小学校なので

みなさん普通にデニムスタイルの方も多いし

カジュアルな雰囲気です。


綿ニットは

シンプルで合わせやすくて

ロンTほどカジュアルにならず

肌ざわりもいい照れ


気温が高めでしたが

薄手の綿素材なので

さらりと涼しかったです音譜


\30%OFFクーポン♡/


(Lサイズ 着用)




パンツは

UNIQLOのタックワイドパンツウインク


普段のコーデにも

参観日などの学校行事にも

このパンツがあれば無敵飛び出すハート


頼れる1着♡



私は丈長め・Sサイズ 着用

↓ ↓ ↓




タックワイドパンツ、

寒い時期は

あまり穿いてなかったけど

暖かくなって

再度、大活躍してますウインク





参観日ですが

キャップ&スニーカー口笛


「私、張り切ってませんよ」感を

出したいのです。←なにそれw


学校行事は

目立たないこと!!

それが大事だと思います(笑)









ではでは♪


最後までお読みいただき

ありがとうございましたウインク



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



\購入品・愛用品/



\わたしのクローゼットセーター/



\Instagram/

@maki_h.a