こんにちは♡

ご訪問
ありがとうございますウインク

今日の朝の次男w

チャンネル片手に
くつろいでた泣き笑い
オッサンやん

はよ学校の準備しよ←



SNSで人気のクッション

ハグモッチ!!


我が家はミニサイズにしました。


子供用なんだけど

私も使ってる(笑)




噂どおりの心地良さ♪


子供たちの

お気に入りスポットです飛び出すハート



触るとひんやりして、

気持ちいい~♪




もっちり♡



予備の中綿もたっぷりついてて

自分の好みのボリュームに

調整できますニコニコ



\お得なクーポン♡/

イベントバナー

 



ちなみに次男のパジャマは

これ♡↓↓↓



去年購入して

もう今年でサイズアウトだな。

ピチピチなんだけど(笑)

ストレッチがあって動きやすいみたいですニコニコ


マラソンでお得だったので

夏バージョンを買いました♪

↓↓↓



柄がバリエーションが多くて

着ると可愛くて

おすすめですおねがい




長々と語ってしまいましたが、

コーデも載せます♪




強風!!w


    

●Tシャツ zakka box

●パンツ GU

●サンダル OOFOS

●バッグ VIS




zakka boxのアパレル

MIAのロゴTは

キラキラビジュー付きで可愛いラブ




ロゴTで

ビジュー付きは初めて!!ラブ


夏のTシャツコーデは

シンプルになりすぎる事が多いけど

ビジューがあると華やかニコニコ



26日20時~

\全品10%OFFクーポン♡/






パンツはGUウインク


シャカシャカで軽い素材の

コクーンパンツグリーンハート


ベルト付き♪


コクーンシルエットなので

ワイドパンツほど裾が広がらず

足元がすっきりキラキラ



(Mサイズ)






チュールバッグは

あまあまコーデよりも

カジュアルスタイルの外しアイテムとして

合わせるのが可愛いと思いますピンクハート


ボリュームがあって

安っぽくなくて、お気に入りですルンルン


シンプルコーデに持つだけで

トレンド感が出ますハート


▼▼▼

チュールバッグ




\ネックレス/




\サンダル/






コーデは以上ですにっこり


最後までお読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



\購入品・愛用品/



\わたしのクローゼットセーター/

Lectit



\Instagram/

@maki_h.a