こんにちは♡

ご訪問
ありがとうございますウインク

昼間は夏のような
ジリジリした日差しで暑かった驚き

もうこのまま
夏に向かっていくのかなやしの木

今日は参観日でしたニコニコ

学年があがってくると
参観日ってとても暇。←こらw

黒板をノートにうつしながら
シーンとしてて。
(そりゃそうなんだけど。)

せめて、
体育とか音楽とか
動きのある授業を見たいな笑い泣き


先日の
\coordinate♪/



    

●トップス
 イーザッカマニアストアーズ

●デニム  select moca


●ハット CICI BELLA

●バッグ UNIQLO

●サンダル OOFOS

●ネックレス cream dot


日差しの強い日に
ものすごくおすすめの
UVカットハット晴れ晴れ晴れ

大きめのツバで前後左右からの
紫外線をカット!

UVカット率が
なんと99.9%以上ひらめき

取り外し可能な
紐付き!

長さ調節ができる
アジャスターがついてますキラキラ





頭部の裏地は
接触冷感生地音譜




サイズはMとLがあって
私はMにしましたウインク




少し大きめに感じたので
すっぽり深くかぶれて
髪の毛が潰れなくて良きドキドキ


イベントバナー

 






トップスは

イーザッカマニアストアーズの

綿100%ニットラブラブ


薄手の綿ニットなので

ロングシーズン使えて

さらっとしています音譜


シンプルなので 

なんでも合うし

ロンTよりきちんと感あり!目がハート



\クーポンで30%OFF♡/


(Lサイズ 着用)


\\4色買いしました♡//




デニムパンツは
たっぷりなワイドシルエットが
めっちゃお気に入りお願い

腰まわりにタックがあって
おしりがピッタリしすぎないところも◎


▼▼▼
ハイウエストタックデニムパンツ


(Mサイズ  着用)




\小物♪/






コーデは以上ですウインク


最後までお読みいただき

ありがとうございましたドキドキ


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



楽天ROOM𖠿𖧧



\わたしのクローゼットセーター/

Lectit



\Instagram/