こんにちは♡

ご訪問
ありがとうございますおねがい

先日の
\ coordinate♪/



    

●トップス AMELY

●パンツ UNIQLO

●ネックレス cream dot

●スニーカー NIKE


ゆる~いサイズ感が可愛い

AMELYのワッフルトップスウインク


スウェット感覚で

気軽にダボッと着れますひらめき




ワッフル素材なので
生地に凹凸があり、
1枚でキマるキラキラ




首元、袖口、裾のリブ部分が
すごくしっかりしていて
高見えします口笛

\60%OFFクーポン♡/



パンツはUNIQLOの
タックワイドパンツ音譜

カジュアルなトップスにも
キレイめなトップスにも
なんでも合う優秀パンツお願い

 
(丈長め Sサイズ 着用)


\小物♪/

 




AMELYといえば!!
セットアップも
おすすめです指差し




    

●セットアップ AMELY

●シアーT DARK ANGEL

●サンダル OOFOS

●バッグ UNIQLO


去年、ブラックとベージュを

愛用してたセットアップ♡



☝︎去年の写真を見つけてきました!!



今年は新色のモカにしましたおねがい



ゆったりキャミと

ワイドパンツのセットアップ音譜


キャミの背中部分がゴムになっていて

肩紐の長さ調整も可能!


パンツは下着部分には裏地があり、

サイドポケットや

おしりにもポケットあり音譜


コスパ良すぎ!!


\50%OFFクーポン♡/




インナーに着ている

シアーTはDARK ANGELにっこり


SNSで見ない日はない!ってくらい

みんな持ってる(笑)


3枚購入で1枚690円

\クーポン♡/ 


安すぎやろw


私はMサイズを着てますにっこり


☝︎3色 愛用中♡



この日はシアーブルゾンを

羽織ってました♡


夏のエアコン対策や

日除けにも便利なシアーブルゾンニコニコ



▼▼▼

シアーブルゾン





\小物♪/




コーデは以上ですにっこり



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

マラソンスタートしてますねキメてる

子供たちの夏用パジャマ
買いましたにっこり

\タイムSALE♡/


今着てるのは
これの長袖バージョン照れ



\こちらも購入済!!/





ではにっこり

最後までお読みいただき
ありがとうございました飛び出すハート


\わたしのクローゼットセーター/
Lectit



\Instagram/

@maki_h.a