こんにちは♡

ご訪問
ありがとうございますおねがい

今日はシミケアに
行ってきました♪


ちょっとご無沙汰になってしまったけど

ちゃんと通ってますラブ


レーザーみたいに強い施術ではなく

特殊な機械で(ペンのような機械)

シミをくるくるなぞる感じ♪


シミを少しずつ排出していく施術ですウインク


施術中はチクチクする程度で、

すぐにメイクもOK♡


しかも施術後、

絆創膏を貼らなくてOKなんですおねがい


黒いポツポツが残って、

徐々にカサブタになり、

数日後(私はいつも3~4日後)には

自然にポロリと落ちます気づき



通うことで

シミを薄くしていく施術なんですおねがい


レーザーだと夏は避けた方が

いいみたいだけど、

この施術は夏でもできるよルンルン


いつも通り、

きちんと日焼け止めを塗れば

大丈夫なんだってウインク


施術後もコンシーラーで隠せば

いつも通り生活できるので

(よくよく見たらわかるかな?ってレベル)

続けやすいですにっこり


▼▼▼

サロンはこちら☻

(京橋駅からすぐ)


オーナーのあやかさん、

とても話しやすくて

素敵なお人柄ですラブ


V3のクリームがいい♡って

おすすめしていただいたので

買ってみました指差し



スキンケアの最後に。


効果が楽しみ目がハート





気温が高かった日の

\ coordinate♪ /



ポチっていたロゴTが届いたので

さっそく着てみましたドキドキ




デザインがドツボラブラブラブ


こんなん大好きですキラキラ


ゆったり着れて

二の腕がすっぽり隠れる袖丈も安心気づき


そして、さらに、

バックプリントまで可愛いラブラブ



夏までに可愛いTシャツ

たくさん集めたいなぁ~ラブラブ


▼▼▼

ロゴT☻



【動画も載せます♡】







パンツはGU音譜


シャカシャカ素材で

軽い!涼しい!!ひらめき


ベルト付き♪


コクーンシルエットで

ワイドパンツほど裾が広がらないので

スッキリ見えますにっこり



(Mサイズ)




小物はこちら♪

 

 





コーデは以上ですおねがい


最後までお読みいただき

ありがとうございましたにっこり


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



\購入品・愛用品/



\わたしのクローゼットセーター/

Lectit



\Instagram/

@maki_h.a