こんにちは♡


ご訪問

ありがとうございますおねがい


今日は

ゆんちゃん とlunchへコーヒー


朝ニュースでやってたで!って

ゆんちゃんからの情報で

阪神百貨店の

タコスパーティーへナイフとフォーク




イートインスペースで

立ち食い!!笑


非日常感が

楽しいーーラブ


予想以上にスパイシー気づき

本場の味!!キラキラ

しらんけど←


そのあとハナフルへパフェ




イチゴいちご


スパイシーのあとの

スイーツ、

めちゃくちゃ癒しでしたラブラブラブ



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



コーデは

今日のものではないですが、、



\先日のcoordinate♪/



ペプラムブラウスに

デニムウインク


急に暖かくなってから

暖かい日が続いてますねおねがい


ひなただと暑いくらいアセアセ


ペプラムブラウスは

トップス風にも着れて

羽織りにもなるし便利アイテムルンルン



切り替え位置が高めで

スタイルアップして見えますウインク


生地にハリがあって

お袖のボリュームがポイントラブ


普段使いはもちろん、

参観日や学校行事にも

良さそうですウインク


▼▼▼

ペプラムブラウス





インナーに着たロゴTは

SNSでよく見る人気のTシャツ花


シンプルなモノトーンロゴTは

何にでも合うので

何枚あってもいい飛び出すハート





\ネックレス/





デニムはUNIQLO♪


そうです。

いつものあのジーンズですラブ



(Sサイズ)




チュールのバッグは

届いてその日に使ったほど、

可愛くてお気に入りドキドキ


シンプルなTシャツに

チュールバッグを合わせたり、

カジュアルコーデのはずしアイテムとしても

使えそうウインク


▼▼▼

チュールフリルショルダーバッグ




見た目以上に収納力もあって

出かける時の荷物は全部入ります照れ

(ミニ財布・ハンカチ・キーケース・

スマホ・ミニポーチ)



\小物類/

  





コーデは以上ですニコニコ


最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••



\購入品・愛用品/



\わたしのクローゼットセーター/

Lectit



\Instagram/

@maki_h.a