こんにちは♡

ご訪問
ありがとうございますウインク

耳鼻科でもらってた花粉症の薬が
きれてしまって、
もう花粉のピークすぎたよね、、
って思って薬なしで過ごしてたら
くしゃみ連発!!

だんだん目も痒くなってきて
顔まで痒くなってきて
これはまだ花粉がとんでるよね。

耳鼻科に行って
追加の薬をもらってきました。
まだヒノキ花粉は
けっこう飛んでるみたいです。

はぁ、、
早く花粉の時期
終わって欲しい(´;ω;`)

耳鼻科に行った日の
\ coordinate♪ /





    

●トップス Discoat

●パンツ andme

●バッグ UNIQLO

●スニーカー New Balance

●ネックレス ハナトリエ


スウェットにスウェットで

とことんカジュアルだった日ウインク


ロゴスウェットは

Discoatニコニコ


ゆったり着れる

オーバーシルエット飛び出すハート


2色買いしました♡






スウェットパンツは

andmeの

新しいラインANMEの♪


ポケットのところにある

ミニロゴが可愛いニコニコ


ずっと完売してたけど

\\予約販売スタートしてたよ!//


マラソンでクーポンも

出てますニコニコ


ANMEのスウェットトップスも

めちゃめちゃ愛用してますラブ



 


単品でも使えるし

セットアップでも着れて

おすすめですラブ






\\小物類//

 






コーデは以上ですにっこり


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


またまたお買い物マラソン

始まりましたね~ひらめき


イベントバナー

 

今回は短めですね。


楽天購入品・愛用品を

こちらにまとめてますニコニコ






\わたしのクローゼット/
\Instagram/