こんにちは♡

ご訪問
ありがとうございますニコニコ

暖かくなりましたね~晴れ

今日は
エステサロンに行ってきました♪



ずっと喋りっぱなしで

ほぼ記憶がないけど(笑)

乾燥ぎみだった肌が

柔らかくなりましたニコニコ


夜のスキンケアの時に

化粧水がぐんぐん入っていく感覚が

嬉しい♡



▼▼▼

エステサロン♡RELAIR




\ coordinate♪ /



マラソン中にポチッた

cocaのワンピースとスウェットニコニコ



ワンピースは

カップ付きなので楽ちん♪



寄せて上げて、、的な効果は

全くありませんが(笑)

家にいる時や

ワンマイルに便利そうですひらめき


キャミ型なんだけど、

肩紐が柔らかいゴムで

ストレスフリーな着心地にっこり




(Lサイズ  着用)


横幅ゆったりで

脇下に余裕ありウインク

(脇肉がはみ出ないよ!笑)


たぶんワンピ1枚で着るより

スウェットやTシャツを合わせるか

羽織ものを合わせる予定ですニコニコ


着丈がしっかりあるのも

嬉しいですねスター


スウェットは

ブルーのロゴが可愛い~ブルーハート




薄手のスウェットで

安心の五分袖キラキラ


夏まで着れそうですイルカ





アウターはペプラムブラウスをラブラブ


高めの腰位置で

切り替えがあって

ふんわりお腹まわりをカバーラブラブ




腕まくりすると

袖のボリュームがさらに出て

可愛いんですラブ


うしろも可愛い乙女のトキメキ




羽織りにしたり、

ファスナーを閉めてトップス風に着たり

これからたくさん着たいブラウスラブラブ


▼▼▼

ペプラムブラウス




\小物類はこちら♡/




バッグ
▼▼▼
レザーボックスショルダーバッグ





コーデは以上ですにっこり


最後までお読みいただき

ありがとうございましたウインク


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



\購入品・愛用品/




\わたしのクローゼット/



\Instagram/

@maki_h.a