こんにちは♡

ご訪問
ありがとうございますウインク

春休みが
ついに終わる!!

明日 始業式乙女のトキメキ

新しい学年も
がんばれ~!


\ coordinate♪ /



meriのブルゾンが届いて

コロンとなったシルエットが

めっちゃ可愛かったですニコニコ


後ろが長くなっていて

全体的にゆったりとしたサイズ感♡



裾が絞れて

好みのシルエットに調整できます指差し


ハリのあるコットン生地なので

動いても

丸いシルエットをキレイにキープキラキラ




\クーポン出てます♡/





インナーに着たワッフルトップスは

楽天のランキング内で見つけて

試しに買ってみましたおねがい




激安だったのに

ちゃんとしてる!!←ちょっと疑ってたw


袖にボリュームがあって

デザインも可愛いし

袖口のリブが高見えポイントニコニコ


いい意味で裏切られたラブ(笑)


\激安クーポン出てます♡/





\ネックレス/







デニムはUNIQLO←また(笑)



(Sサイズ)



3色買いして

しつこいくらい穿いてる

ジーンズラブラブ



バッグ

▼▼▼

スクエアボストンバッグ




スニーカー






コーデは以上です♪


最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



\購入品・愛用品/




\わたしのクローゼット/



\Instagram/

@maki_h.a