こんにちは♡

ご訪問
ありがとうございますウインク

急にめちゃくちゃ
暖かくなりましたね~晴れ

今日は
UNIQLO購入品です♪


メンズの

ミッキーTシャツドキドキ




Lサイズ  購入


夏は1枚で着ても可愛いし

今の時期なら

ジャケットやカーディガンの

インナーに着るのも

可愛いなぁと思って購入しましたニコニコ


メンズ商品なので

ゆったりめ♪


赤いミッキーと

ネイビーのふちどり。


色の組み合わせが

すっごく可愛いラブ


柔らかいコットン生地。


さっそく着てみました♪




coordinate♡



袖丈も長めで

二の腕がすっぽり隠れます◎






 

ワイドジーンズにインして

着てみました音譜




(Sサイズ)



ジャケットを羽織ると

大人カジュアルなコーデが完成♡

↓↓↓





(Lサイズ)



リネンジャケットも

合わせてみました♪

↓↓↓




(Mサイズ)







デニムジャケットとも

相性良しラブ

↓↓↓





(丈長め Sサイズ)




バッグ

▼▼▼

レザーボックスショルダーバッグ




コーデは以上です音譜


最後までお読みいただき

ありがとうございましたウインク


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



\購入品・愛用品/



\わたしのクローゼット/



\Instagram/

@maki_h.a