こんにちは♡

ご訪問
ありがとうございますニコニコ

今日は
UNIQLO購入品スター



UNIQLO

×

COMPTOIR DES COTONNIERS



新作のセットアップを

買いましたお願い


春夏にぴったりの

リネンブレンド素材!


軽くてさらっとしていて

夏も涼しそう♪

(まだめっちゃ寒いけど。笑)



 



春夏はインナーが薄くなるので

ジャケットはサイズアップせず

Mサイズを選びました♪


パンツはSサイズ。



ジャケットには裏地がなく

夏の日除けや冷房対策にも

カーディガン感覚で羽織れます。




パンツはウエストにタック入りで、

おしりから太ももまで

全体的にタポッとしたシルエットが

可愛いですニコニコラブラブ





パンツも裏地はないですが

透け感は気になりませんでしたウインク

(濃い色の下着はやめた方がいいかも)




さっそく着画です♪




coordinate♡




リネンブレンド素材なので

かっちりしたイメージよりは、

カジュアル感強めウインク





夏はサンダルを合わせたいなトロピカルカクテル


インナーは

UNIQLOのド定番のTシャツ。


(Lサイズ)


 





ジャケット単品で

デニムに合わせても

可愛かったですラブ

↓↓↓



\クーポン出てます♡/




パンツは

穿き心地がクセになる

柔らかデニム♡


ウエストがゴムなのに

外から見るとゴムに見えないデザインで

優秀なんです◎



(トール丈  Mサイズ)






コーデは以上ですウインク


最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



\楽天マラソン購入品/



\Instagram/

@maki_h.a