こんにちは♡

ご訪問
ありがとうございますおねがい

8日 発売の
ユニクロユー♡

私はオンラインで
2点購入しました~ニコニコ




\中身はこちら♡/



women'sのブルゾンと

men'sのタックワイドパンツ飛び出すハート


  








Lサイズ購入


ブルゾンは裾と袖がゴムで

まる~いシルエットになってて

めちゃくちゃ可愛いラブ


腕まくりもしやすい♡




この可愛さ

予想を超えてきた!!ドキドキドキドキドキドキ



ファスナー&ボタンが両方ついていて

風を通しにくい!


胸元にファスナーポケットがあったり、

内側にもポケットつきウインク


機能的すぎる、、、目がハート


襟を立てて着用することも可能!!


ユニクロにしては

ちょっと値段がお高めな気がするけど

機能性と凝ったデザインを考慮すると

仕方ないかな。





men'sのタックワイドパンツは

本当はオンライン限定の

1番小さいサイズが欲しかったんだけど

発売日の朝にのんびりしてたら

出遅れたえーん




73サイズ 購入

(店頭で買える1番小さいサイズです)


正直なところ、

届いて試着した瞬間

サイズ失敗した!!

って思ったくらい

ウエストがめちゃくちゃ大きいです赤ちゃん泣き




ただ、

ベルトをギュッと締めて

穿いてみたら

意外といける!!ニコニコ


むしろ

だぼっと感が可愛いラブ


生地が薄手で柔らかいので

春夏向けのワイドパンツだと思います音譜


もっと硬めのチノパンっぽい生地を

想像してたけど、

実物はストンと落ちる柔らかい生地でした





ツータックです音譜






さっそく着画も撮ったので

載せますね♪



coordinate♡



可愛くないですか❓


UNIQLO、

いろんなコラボ商品が出てますが

やっぱり

ユニクロユーのカジュアル感が

好きだわ~ラブラブラブ


ブルゾンの

まる~いコクーンシルエットも

たまらん!好き飛び出すハート



ワイドパンツは

裾直しなしでこの長さ。

身長164cmです。


ベルトをして

ハイウエストで穿いて、

ちょうどいい長さですウインク


ブルゾンを脱ぐと

こんな感じです↓↓↓




(Mサイズ)



(☝︎ノーマルタイプ)




ベルトは数年前の

ユニクロのものです。


\これが近いかな♡/




コーデは以上ですニコニコ



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


お試しさせてもらった

エクスボーテの

ファンデーションニコニコ



これ、めっちゃ良かった指差し


忙しい朝や

がっつりメイクはしたくない日に

おすすめ飛び出すハート


日焼け止めや美容液や

メイク下地の役割を果たしてくれる

ファンデーション音譜


メッシュになってて、



パフでファンデーションを適量とって

塗るだけで

ベースメイクが完成♪



パフがしずく型になっていて

小鼻のキワや

目元も塗りやすかったですおねがい



もう、ほんとに楽!!


厚塗り感がなく

自然なツヤが出るし

パッと明るくなった感じラブ


ナイアシンアミド配合で

美白・シワ改善もしてくれるんだよ♪


しかも夕方まで

大きな崩れがなかった!!スター


SPF40

PA+++




【PR】





ではでは。


最後までお読みいただき

ありがとうございましたウインク



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



\購入品・愛用品/

楽天ROOM𖠿𖧧



\わたしのクローゼットセーター/

Lectit



\Instagram/

@maki_h.a