こんにちは♡

ご訪問
ありがとうございますウインク

今日は
GU購入品飛び出すハート



GU

×

UNDERCOVER

コラボ!!




このコラボ、

全然チェックできてなくて

発売日も知らなかったのですが

なんとなく

GUのオンラインを見てたら

可愛いバッグを

はっけーーん!!ラブラブラブ


あれ?

UNDERCOVERのコラボ品が

発売されてたのね?あんぐり

という感じで気づきました←


それにしてもこのバッグ、

コロンとした形で

ふわふわキルティングが

可愛すぎませんか?ニコニコ


マチがしっかりあるので

見た目以上に収納力もあります音譜



サイドにもファスナーがあるので

そこから荷物を

取り出すこともできます指差し

※閉め忘れ注意!←私よくやりますw



背面にもポケットがあるんですお願い


こんな可愛いバッグ

もちろん

2色買いしちゃいますよね~キメてる




長い方のショルダーベルトは

取り外しできます乙女のトキメキ


2990円って

コスパ良すぎます目がハート


おすすめ飛び出すハート




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



先日ランチに行った時の

コーデも載せます♪



\coordinate♡/




    

●スウェット coca

●スカート アダムエロペ

●ネックレス ハナトリエ

●バッグ SALON アダムエロペ

●スニーカー samba




よく着てるcocaのスウェット♪


ほぼ完売してしまってるけど

\これですウインク/


(Lサイズ)

白とネイビー買いましたおねがい





スカートは

ウエストのフリルが

取り外しできて

シンプルなスカートにもなります音譜



トレンドのシャカシャカ生地で

丈もしっかりあるし

めちゃくちゃお気に入り目がハート


今は下にタイツ履いてます♪


裏地があるので

タイツを履いても

スカートが張り付いてくることなく

快適に過ごせます乙女のトキメキ

タイツにスカートが張り付いてくるストレス、

嫌よね(;;)


取り外したフリルは

Tシャツにレイヤードして

ビスチェ風にも使えるんですよお願い


▼▼▼

マルチウェイスカート

(36サイズ 着用)




アウターありバージョンも♪

↓↓↓



まだまだ寒いですよね赤ちゃん泣き


アウターはダウン雪


年末に買った

アーバンリサーチのもの♪

商品のリンクが見つかりませんでした( i 𖥦 i )



カメラロールに

こんな写真入ってたw

どうしたん、、腰痛?!




ではでは!


コーデは以上ですニコニコ


最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


スーパーセール購入品

\まとめてます♡/

楽天ROOM𖠿𖧧



\わたしのクローゼットセーター/

Lectit



\Instagram/

@maki_h.a