こんにちは♡

ご訪問
ありがとうございますウインク

楽天スーパーセールで
購入したものが
少しずつ届いてますニコニコ

楽しみにしていた
スウェットが届いたので
さっそく着ました指差し

\ coordinate♪ /


    

●スウェット coca

●デニム UNIQLO

●ネックレス ajiro

●バッグ zakka box

●スニーカー New Balance


ショート丈のスウェットは

cocaニコニコ


ショート丈といっても

短すぎることはなく

ワイドパンツやスカートとの

相性が◎




身幅ゆったりめで

たぽっと着れる飛び出すハート



(Lサイズ)


裏起毛ではないので

春向けの素材です音譜





ジーンズはUNIQLO。


ストンと落ちる柔らかいシルエットが

好きすぎる~!!


3色愛用中ですウインク



(Sサイズ)




スマイルの斜めがけポシェットは

zakka boxニコニコ



マチがあるので

お財布やスマホも入りますニコニコ



レザー風の素材感飛び出すハート


カジュアルコーデに合わせて

使いたいですニコニコ


\クーポン出てます♡/








cocaのスウェットは

スカート合わせも

可愛かったですよラブ




スカートも楽天で買いましたスター


もっちりしたストレッチ素材で

走れます(笑)


着丈長めで可愛い♡



ブラックとグレー買いましたおねがい





キルティングバッグ

▼▼▼

SHIPS



コーデは以上ですニコニコ




\\スーパーセールこれ買い足しました♪//



毎日のフェイスマスク♡




リピ買いのクリーム♡




最後までお読みいただき

ありがとうございましたにっこり



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



\購入品・愛用品/

楽天ROOM𖠿𖧧



\わたしのクローゼット/

Lectit



\Instagram/

@maki_h.a