こんにちは♡


ご訪問

ありがとうございますおねがい


まだまだ寒いですが

ポチっていた春アウター着ましたラブ



リバーシブルという

お得感に惹かれてw

ポチってみた

マウンテンパーカースター




シンプルで

どんなコーデにも合わせやすくて

これイイ~!!お願い


色、迷ったけど

サファリグレー×ネイビーにしました音譜


両方合わせやすい色♡


この日はネイビーを表にして

着てましたウインク



リバーシブルって

1着で2色楽しめるという

お得感もあるし、

チラッと見える裏地がちがう色って

可愛いですよねドキドキ



身幅ゆったり♪


中にスウェット着れましたOK


▼▼▼




サッと羽織って出かけるのに

ちょうどいい春アウター乙女のトキメキ


インナーのスウェットは

これ♡


▼▼▼


(Lサイズ)






\クーポンあり/







ジーンズはUNIQLO♪




(Sサイズ)



ストンと落ちる

この生地感

やっぱり可愛いですよね~スター


\3色買いました♡/



春も夏も着れる

薄手の素材なので

たくさん穿きます!

もうすでにめちゃ穿いてるけど。笑





ではでは。


今日は以上です音譜


最後までお読みいただき

ありがとうございました乙女のトキメキ



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



\購入品・愛用品/

楽天ROOM𖠿𖧧


\わたしのクローゼット/

Lectit



\Instagram/

@maki_h.a