こんにちは♡

ご訪問
ありがとうございますウインク

UNIQLO:C
これ追加しました!!乙女のトキメキ




真っ白なスニーカーキラキラ


オンライン購入ですが、

実物、めちゃくちゃ高見えしますラブ


合皮なんだけど、

リアルレザーに見える!!ニコニコ



合皮のいいところは

取り扱いが簡単なところ♪


汚れたら

ウェットティッシュで

ささっと拭いちゃいますピンク音符


カカトにクッション性があって

ふかふか♡




気持ちのいいフィット感で

履き心地、良いですよOK


キレイめコーデにも

カジュアルコーデにも合うので

おすすめですよ(*ˊ˘ˋ*)




スニーカーといえば、、

年末くらいから

スニーカー、たくさん買ってます♪


しれっとコーデの中で

すでに履いてますが(笑)

ここでまとめて紹介しますねスター




まずはこれ

↓↓↓



大人気すぎる

adidasのsambaスニーカー

▼▼▼





sambaの厚底バージョン

sambaeも買いました乙女のトキメキ



▼▼▼





お次はNIKE

↓↓↓



▼▼▼





New Balanceも

買いました乙女のトキメキ



▼▼▼





何年も履き続けてる

New Balanceが

履きすぎて型崩れしてしまい、

同じスニーカーを2足目買いました泣き笑い



▼▼▼






なんか、、

あらためてまとめてみると

スニーカー

思ったり以上にめっちゃ買ってる(笑)


スニーカーって

年中履けるからいいですよねチュー


春っぽい服を着たいけど、

サンダルはまだ早いし

ブーツはもう冬っぽいかな、、

足元迷うな、、って時は

スニーカーOKキラキラ






ではでは♡


最後までお読みいただき

ありがとうございましたウインク


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



\購入品・愛用品/



\わたしのクローゼット/

Lectit



\Instagram/

@maki_h.a