こんにちは♡

ご訪問
ありがとうございますおねがい

てか!!
大谷選手の結婚発表
びっくりじゃないですか??びっくり

お相手が気になるーーっ。

おめでたいニュースですね乙女のトキメキ



さてさて。

ネットでポチっていた
ワンピースが届いたので
さっそく着てみましたピンク音符




ちょっと!

このワンピース

予想以上の可愛さで

驚きましたピンク音符


ウエストの絞り方は

ドロストで調整可能。


ニットなんだけどスウェットみたいに

楽ちんな着心地照れ


UNIQLOのミラノリブセーターみたいな

素材感です←伝わるかな?




高めのウエスト位置で

脚長効果もありおねがい



身長164cmで

ロング丈で穿けます飛び出すハート


ウエストにドロストつきって

たまに見かけるデザインだけど

このワンピースの

推しポイントは

うしろは絞れないってとこ!!


なので、

おしりが強調される心配が

ないのです~ピンク音符


勝手にくびれがあるみたいに

見えるOK

ラッキー(笑)



首の後ろの部分に
ファスナーがあるので
着脱も楽でしたピンク音符

▼▼▼




グレーを買ったけど

ブラックもオフホワイトも

可愛い、、欲しい、、ラブ


バッグ

▼▼▼

レザーショルダーバッグ





アウターはUNIQLOの

ブルゾン着ましたラブラブ



このUNIQLOのブルゾン、

OFF WHITEとBLACKを

2色買いしたけど、

オンライン見てたら

OFF WHITEがもう完売してて

びっくりでしたあせる


いつの間に、、。


しかもこんなにまだ寒いのにガーン


めっちゃ人気ですね!!



(Lサイズ 着てます)



コーデは以上ですウインク


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

昨日は


潤いましたドキドキドキドキドキドキ

わたし今

花粉で肌が不安定なんだけど、
花粉症のみなさん
そんなことないですか??

日によって
化粧水がピリついたり、
でも次の人はそうでもなかったり。

目も痒いし辛い泣くうさぎ






今日は以上ですウインク

最後までお読みいただき
ありがとうございましたスター


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


\購入品・愛用品/


\わたしのクローゼットスーツ/


\Instagram/