こんにちは♡

ご訪問ありがとうございますウインク

昨日は
パーソナルへ♪

先週から気温差?!気圧?!自律神経?!
たぶんこのへんが原因の
頭痛がひどくて
体調が絶不調だったけど、
身体を動かしてスッキリしましたおねがい

身体動かすって
大事やね。

風邪や発熱の場合は
ゆっくり休むのが正解だけど
身体の不調があるときは
動いてしまった方が
楽になるタイプですOK

トレーナーのダイキさん
その時の身体の調子や体調に合わせて
メニューを考えてくれるから
どんな状態で行っても大丈夫◎



そのあとは
KOKYUのななさん
ランチにパスタ

\coordinate♪/



パーソナルへ行くので

めちゃくちゃカジュアルなコーデでした(笑)


    

●パーカー HUG.U

●パンツ GU

●スニーカー adidas


暖かかったので

春パーカー着ました指差し


ゆるゆるドキドキ




パーカー カラバリ豊富 オーバーサイズ 体型カバー 【あす楽】 綿100 トレーナー アウター レディース ライトアウター トップス フーディー ビッグ ドルマン ドルマンスリーブ 綿 ゆったり 羽織り ぽわん袖 長袖 チュニック 大きいサイズ 赤 ブラック 春 冬 HUG.U


おしりまですっぽり♪


着丈が長いので

細みのパンツを合わせても

\\可愛いです♡//





ジーンズはGU♡


またまた穿いてる(笑)


\Mサイズ/



このジーンズ、

カーブシルエットが好きすぎるラブ


\2色買い/



スニーカーはこれ♡






\\lunchパスタ//


お店のリンク載せようと思ったのに
名前がわからない、、無気力




ではでは♪

最後までお読みいただき
ありがとうございましたチュー


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


\購入品・愛用品/




\購入品追加しました♡/
\ Instagram /