こんにちは♡

ご訪問
ありがとうございますウインク

今日も暖かかった~。

気温差で身体がおかしくなりそうガーン


SNSで話題になってる
アレを
getしたのでご紹介指差し


\じゃじゃーーん!!/


FamilyMartで買える
スウェット!!びっくり

まさかの、
コンビニでスウェットが
買えますニコニコ

とはいえ、
コンビニのスウェットなんて
大したことないんでしょ?!って思った
そこのあなた!  #誰

私も正直、なめてました!

予想以上に
クオリティーも高かったですニコニコ

紐が通ってる部分には

ハトメがついてて高見えラブラブ


紐の先には
密かにファミマカラーグリーンハート


ユニセックスで
MとLサイズの展開。

色は黒のみ。

USAコットンを使用した
しっかりとした生地。

店頭では
パーカーもパンツも
ラス1で
サイズを選べる状態ではなく
とりあえず
あったやつ買ってきました(笑)

パーカー▶︎▷Mサイズ
pants▶︎▷Lサイズ
getです!!


早速 着画を♡

☟☟☟




単品でももちろん
着回しがきくデザインだけど
セットアップで着ると
めちゃ可愛いラブ

\インナーの白Tはこれ/

Lサイズ


スウェットパンツのウエストが
めちゃくちゃ大きくて
ビビったけど、
(ユニセックスのLだから
仕方ないよね。)



ギュっっとしぼれば

大丈夫でしたニコニコ



だぼっと穿けて

ゆるゆるも可愛いラブラブ


サイドポケットと、

おしり側にも1つポケットありひらめき




アウターを羽織って

フードを出しても可愛いですおねがい





デニムジャケット

(Lサイズ  着用)



レザーバッグ



\スニーカー/





コーデは以上ですニコニコ


FamilyMartで

探してみてくださいね♪



最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



イベントバナー

 


\購入品・愛用品/



\購入品/



\Instagram/

@maki_h.a