こんにちは♡

ご訪問
ありがとうございますニコニコ

昨日
UNIQLOさんにご招待いただいて
春の新作紹介イベントに
行ってきました音譜



UNIQLO 心斎橋

新しくなってから初めて行ったんだけど

衝撃!めっちゃ派手!!笑


お祭りやんw



関西弁のpop!



羽織ってみたら新世界。


なめたらあかんで!高機能


おもろすぎるやろw


前置きが長くなりましたが、

たくさん試着させていただいたので

着画を載せていきますね♪


⚠️店内撮影・試着撮影

許可いただいてます。





左▶︎▷women'sのパラシュートパンツ


(Sサイズ着用)


シャカシャカ生地で

めちゃ軽い.•♬

たぽっと穿くのが可愛い♡


裾はしぼれて、

しぼらずに穿いても

気分によってシルエットを変えられますウインク


UV機能がついてますスター



爽やかなストライプシャツを

羽織りましたにっこり


(Lサイズ 着用)


右▶︎▷men'sのパラシュートパンツ

women'sはシャカシャカ生地だったけど

こちらはコットン。

しっかりした生地でした♪



(Sサイズ 着用)

※Sだとかなり大きかったです。

買うならXSかな。


UniqloUのメンズシャツ

羽織りましたニコニコ


(Mサイズ 着用)






左はmen'sのミラノリブセーター。

これ、あとから写真見たら

やっぱり可愛いラブ


(Mサイズ 着用)


いま限定価格なので

買おうと思ってますウインク


裾から見えてる白Tはこれ

↓↓↓


(Lサイズ 着用)



右のシャツは1番最初の着画でも着ていた

UniqloUのメンズシャツ。



驚いたのがこのパンツ!!


(Mサイズ 着用)


ハンガーにかかってると、

薄手で物足りない感じなんだけど

穿くと生地がストンと落ちて

めちゃくちゃキレイなシルエットラブ


穿いてないみたいに軽いです!


さらっとしていて

暑い夏は毎日こればかりになりそうな

パンツですよスター


ギャップにやられた~!!デレデレ


これはとにかく

手にとるだけじゃなくて

試着してみてほしいですおねがい





ミラノリブセーターって

ボーダーもあるんですね~!!


好き好き~ラブ



(Mサイズ 着用)


パンツはwomen'sの

パラシュートパンツおねがい






ノーマークだった

men'sのジャケットが

羽織ったらツボすぎて感動ラブ



(Lサイズ 着用)


左のコーデで合わせたものは

こちら♡


(Sサイズ)    (Lサイズ)







このボーダーT、派手かな?って

言いながら着てみたら

可愛かったですおねがい


デニムと相性良し◎



(Lサイズ)     (Sサイズ)






SNSでよく見る

リブのカットソーラブラブ


柔らかい着心地で

肉感を拾わないし

人気なのも納得でしたラブ



(Lサイズ  着用)


サイドラインのスウェットパンツは

men'sアイテム♡


スポーティーで可愛いおねがい


(Sサイズ 着用)


1番上で着たストライプシャツを

羽織りました♪





普段あまり試着しないので、

こうやって試着させていただける

イベント、

とっても楽しかったですラブ


しかも着てみて初めて

気づく可愛いアイテムもあり、

試着って大事ですねニコニコ




イベントレポは以上ですひらめき


最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



\購入品・愛用品/



\Instagram/

@maki_h.a