こんにちは♡

ご訪問
ありがとうございますウインク

花粉症の薬をもらいに

耳鼻科に行ったら

めちゃくちゃ混んでた!!ガーン


花粉、飛んでますよね、、(;;)



こちらは

\連休中のコーデ♪/



まだ肌寒いけど

はやくも

UNIQLOの春アウターを

ヘビロテしてますおねがい




\Lサイズ/



\2色買いしました♪/



スウェットはcoca♡



☝︎ホワイトとネイビー購入


大好きなオーバーサイズニコニコ




  

adidas SAMBA OG





ロング丈のニットスカートは

こちら♡


▼▼▼

メランジリブニットロングスカート

(Mサイズ)


私の身長(164cm)で

こんなにしっかりマキシ丈の

ニットスカートって

なかなか無いんです!!びっくり


見つけて即ポチしました♪




柔らかいニットで

ストレッチがあって動きやすいおねがい


横からのシルエットも



めっちゃ細見えラブ


美シルエット!!


SサイズとMサイズの差は

丈のみなので

私はMを履いてますが

小柄さんはSで大丈夫だと思いますウインク


▼▼▼

メランジリブニットロングスカート




コーデは以上ですニコニコ


最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




\購入品・愛用品/




\Instagram/

@maki_h.a