こんにちは♡

ご訪問
ありがとうございますニコニコ



\ coordinate♩ /



    

●アウター UNIQLO

●スウェット UNIQLO

●サロペット PICHI

●バッグ zakka box

●ネックレス cream dot


車移動で

長時間外に出ることはなかったので

UNIQLOの春アウターを

着ました口笛



\Lサイズ/




しっかり立つ襟が

お気に入りのアウターおねがい





襟の中にフードが収納されてるので

襟がしっかり立つんです音譜

(襟の中に詰め物を入れてるようなもの)


裾がドロストで調整可能!


少し絞って着ていますニコニコ


2色買いしましたドキドキ


\こちらに詳しく書いてます✍︎/





サロペットはPICHI




このサロペット

ゆる~いサイズ感が

めっちゃ可愛いひらめき


年末くらいに買ったやつ♡


肩紐の調整で丈も変えられるので

自分の好みの丈で

着ることができましたニコニコ




うしろにもポケットあり♡



スカートバージョンも

\\可愛いラブ//







スウェットは

最近購入したばかりの

UniqloUウインク


新作ですウインク


\XLサイズ/

スウェットクルーネックシャツ(長袖)


袖に立体感があって

サロペのインナーにも

よく合いますラブ


\こちらに詳しく書いてます✍︎/





\小物♡/



 


 





コーデは以上ですにっこり


最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



\\マラソンstart♩//

イベントバナー



20時からの

スタートダッシュクーポンを使って

さっそくこれ買いましたラブ


  

☝︎ジップパーカーはライトグレー

パーカーはバニラアイボリーを♡



☝︎ホワイトを。



ではでは♡




\購入品・愛用品/




\Instagram/