こんにちは♡

ご訪問ありがとうございますウインク


\ coordinate♩/



    

●スウェット NOAHL

●スカート UNIQLO

●ネックレス cream dot

●バッグ UNIQLO

●ブーツ UGG


スウェットは裏起毛で
ゆるっと着れるシルエットおねがい

たぽたぽの
袖が可愛い♡


\50%OFF!!/



裏起毛バージョンの

ベージュを着ています口笛





スカートはUNIQLO♡



\Sサイズ/



このスカート、

形キレイよねラブ


裾のカットオフが

ほどよくカジュアルで可愛いニコニコ


丈がしっかりあるところも良き飛び出すハート


裾がカットオフになっていないバージョンも

あります指差し


カジュアル度控えめ

↓↓↓




デニムスカートは

今の時期は素足では寒いので

極暖タイツを穿いてます♩





\バッグもUNIQLO/




コーデは以上ですにっこり



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


話は変わりますが、

最近、ミニバッグを使う時の

ミニ財布探しをしていて、

いつもは

CHANELの三つ折財布を使っていて



ミニバッグにも入るので

便利なんだけど、




もう少し薄いお財布を

買ってみようかな、、と思い

楽天でポチっと飛び出すハート


これ、薄いのに

お札がスルスルと折らずに入るんですニコニコ





2点買うと安くなるクーポンがあったので

キーケースも買いましたニコニコ





リアルレザーなので

大人が持っても

しっかり高級感ありますウインク


ミニバッグに入れてみると

こんな感じに♩

↓↓↓



いい感じーー♡


\ミニバッグ/





ちなみに

先日これも買いました口笛

↓↓↓





究極に荷物を減らしたい時の

お財布ニコニコ


なんなら、ポケットに入れて

手ぶらで出かけられるレベル指差し


もともとコインケースを愛用していて

同じカラーのミニジップのお財布も

欲しいな、、とは思っていたところで、

この前たまたま百貨店に見に行ったら

店員さんが「2月から値上げします」と

教えてくれて

その場で購入しました←予定外すぎる(笑)


コインケースと一緒に

使いたいと思いますウインク


普段あまりカラーアイテムは

選ばないけど、

このブルーに惹かれて、、目がハートドキドキドキドキドキドキ


大きいお財布だと革の面積が広いから

カラーアイテムって買いにくいけど

ミニサイズだからこそ

 カラーアイテムが可愛い♡と

思ってますニコニコ



コインケースは白も使ってますニコニコ






突然のミニ財布事情でした(笑)



ではでは♩


最後までお読みいただき

ありがとうございました乙女のトキメキ



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



\購入品・愛用品/



\Instagram/