こんにちは♡

ご訪問
ありがとうございますウインク

冬休み最終日の方が
多いのかな❓❓

うちの学校、
水曜日に始業式←なんでなんw



\ coordinate♩ /



風が冷たくて

しっかり防寒した日🍃


    

●アウター NOLLEY'S

●ニット UNIQLO

●パンツ UNIQLO

●バッグ zakka box

●ブーツ UGG


年末に予約でポチってた

ボアのロングコート、

帰省から戻ってきたら

自宅に届いていて

さっそく着てみましたラブ



NOLLEY'S と

インナーダウンで有名なtaionの

コラボ商品で

ボアとダウンの

リバーシブルなのです口笛





実家帰省中にずっと着ていた、

このリバーシブルアウターも

↓↓↓





同じく

NOLLEY'S × taionの

ものでしたおねがいハート


帰省中に着ていたミドル丈の方は

少し重さを感じるけど、

※着てしまえば全然きにならないです♩

ロング丈の方はまさかの

重くなかったひらめき✨️


もちろん、ロング丈なので

その分の重さはあるけど

ロングのわりに軽くてびっくりしました♡


ロング丈は、

フード付きなので

頭や耳を

完全に防寒したい時にも◎指差し


外で過ごす日や

スポーツ観戦にもおすすめですスター



ニットはUNIQLO♩


\Lサイズ/



2色買いした

ユニクロのニットウインク



私は寒がりなので

これだけでは寒くて

インナーにはいつもの極暖着てますスター


\Lサイズ/



そのまたさらにインナーには

超極暖をキメてる


\Lサイズ/






パンツもUNIQLO♩


カラーアイテムって

難しく感じるけど

モノトーンコーデに入れると

失敗なしピンク音符


裾が絞れるので

私はギュッと絞ってますニコニコ


\Sサイズ/



高身長さんや

ダボダボっと穿きたい方には

丈長めもありますよ♩








春まで穿ける素材のスウェットなので

中にヒートテックのレギンス

穿いてますニコニコ


しかも超極暖(笑)


\Lサイズ/




ニットもパンツも新作で

春まで着れる薄手の生地だけど、

インナーにヒートテックを仕込めば

どんなに薄い服だって

着れそうな気がします指差し(笑)


季節先取りの洋服を着たい時は

オシャレは我慢!!ではなく

ヒートテックを仕込めば大丈夫ニコニコドキドキ



\バッグ/



\ブーツ/





コーデは以上です音譜



そういえば、

ふるさと納税で注文した

北海道のドゥーブルフロマージュが

届いて






まずは定番の方を開けたんだけど、



子供たちが

美味しい!美味しい!って

連呼して

秒で無くなりました笑い泣き


また買って!とリクエストされたので

またいつか←



めっちゃ美味しいよねラブ


ショコラの方も

たぶん秒で無くなるだろうなぁ。。




ではでは♩


最後までお読みいただき

ありがとうございましたウインク



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



イベントバナー

 


\購入品・愛用品/



\Instagram/