こんにちは♡

ご訪問
ありがとうございますウインク

帰省最終日に撮ったコーデ、
載せてなかったので、、☆。.:*・゜


\coordinate♩/




    

●アウター NOLLEY'S

●ニット Discoat

●デニム GU

●バッグ zakka box

●ブーツ UGG

●ネックレス ハナトリエ


あとから気付いたけど

このコーデ

帰省初日と同じだった、、笑


せっかくアウターがリバーシブルなのに

せめてアウターを

裏返せば良かった~笑い泣き


 後悔w


 



でも、もこもこボアが好きで

こちら側の方が

気に入ってますてへぺろ



帰省中、大活躍でした~スター




ニットはDiscoat♩




デニムはGU


\Sサイズ/



GUのデニムは

厚底ブーツとのバランスが

めちゃ可愛いニコニコ


春は足首出して

フラットシューズを合わせても

絶対可愛いラブ



\小物たち♡/

 






帰省から戻ってきたら

年末にポチってたアウターが

届いてました♩


☝︎これもNOLLEY'Sの

taionシリーズで

リバーシブル♡


めっちゃ可愛いので

また着画載せますね飛び出すハート



では♡



最後までお読みいただき

ありがとうございますニコニコ


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



イベントバナー

 



\購入品・愛用品/



\Instagram/

@maki_h.a