こんにちは♡

ご訪問
ありがとうございますニコニコ

昨日から帰省してます音譜

\ 帰省コーデ♡ /



    

●アウター ノーリーズ

●ニット  Discoat

●パンツ GU

●ショルダーバッグ zakka box
サブバッグ Gypsohila

●ブーツ UGG

●ネックレス ハナトリエ


ボアとダウンが

リバーシブルになったアウター♡


帰省中、

アウターは1着で済ませたいので

リバーシブル、いいよねラブラブ


裏と表が

カラーも素材も全然違うリバーシブルなので

2着持ってるみたいに見えるよねニコニコ





ゆったり着れる

ユニセックスのニットは

Discoatラブラブ







GUのデニムは

買ってから

かなりの頻度で登場してますおねがいドキドキ


\Sサイズ/


脚がスッキリ見えて、
ボリュームのあるアウターを着る時に
このデニムを合わせると
着膨れしなくて良き口笛


シルバーのショルダーバッグ

めちゃくちゃお気に入りで

帰省のお供にドキドキ



長時間の移動なので

貴重品を身につけておけるのって

便利ですよねニコニコ







----------♡----------


ちなみに帰省中は

トップス3着&パンツ3着ラブラブ












あとはアウター1着と

ブーツ1足で指差し飛び出すハート



いっぱい入って

コンパクトになる化粧ポーチが便利ウインク




☝︎この写真はMサイズ♡





Sも持ってます♩





ではでは♩


2023年

ブログを見てくださった皆さま

本当にありがとうございましたニコニコ


来年もよろしくお願いいたしますハート


良いお年をお迎えください♬.*゚




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



イベントバナー

 


\購入品・愛用品/


\Instagram/