こんにちは♡

ご訪問
ありがとうございますおねがい

*…ᴍᴇʀʀʏ ᴄʜʀɪsᴛᴍᴀs…*

みなさん楽しいクリスマスを
お過ごしですか?クリスマスツリー

我が家は24日の朝に子供たちに
サンタがきて、



家族でお昼ご飯を食べに行ったり
百貨店までクリスマスケーキを
受け取りに行ったり
なんやかんやで
クリスマスらしい1日でしたトナカイ

今日(25日)は
めちゃくちゃ普通の日笑

クリスマスケーキは
モンシェールで誕生日ケーキ
大阪では堂島ロールで有名な
ケーキ屋さんです。


実家から届いたイチゴも一緒にハート



くら寿司で

子供たちが好きなお寿司をテイクアウトして

(パパ以外、

お寿司屋さんで生魚を食べない家族w)



ポテトと唐揚げを揚げて(←パパが)
パーティーっぽくクリスマスベル
あ、唐揚げ 写ってないw

それにしても
クリスマスケーキを受け取りに行った
阪急百貨店の混み方
エグくて、
前見えない!進まない!
なんだこれガーンガーンガーン

あらためて、
人混みキライやなって
確信しました不安

ケーキの受け取りコーナーは
並ばずめっちゃスムーズでしたキラキラ

人混み、
ドドッと疲れました悲しい

ケーキの受け取りが上の階で
そこまでエスカレーターを
のぼっていったんだけど、
エレベーターは長蛇の列。
途中の階で見つけた
UGGのpop up shop!!ラブ

人混みでイライラしながら
それはちゃんと見つける口笛

ずっと迷っていた
UGGのKentonが並んでて
ネットで探したけどめっちゃ品薄!!
特にブラック!どこにもないの(TT)
そっこー、店員さんに
これのサイズありますか?って聞いて
マイサイズの在庫があったので
「買います!」って即答おねがい


ブラックが欲しかったのに
ベージュも見たら可愛くて
もう迷う時間もなく
(ケーキの受け取り時間過ぎてるし)
両方買います~!←



UGGは何足も持ってるので

暖かさや履きやすさは

知ってるけど

この形、特にものすごく履きやすい!!ラブ


カカトを踏んでもOKな形みたいニコニコ

踏まんけど。笑


まさかの出会いで嬉しいハート


\ここまさかの在庫あり!!/


☝︎私が探してた時は

無かったのにな、、。





予想以上に

ブログが長くなってしまったので

コーデは別記事に書きますね✐☡


では♩


最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



イベントバナー

 


\購入品・愛用品/



\Instagram/