こんにちは♡

ご訪問
ありがとうございますニコニコ

先日、ふらっと寄った
H&Mで
かわいいアウターを見つけましたラブ

H&Mの店舗で服買ったの
1年以上ぶりかも?!




購入したのはこちら♩



ふわっふわの

ボアコートくま


店舗に入ってすぐに

目に入ったボアコート音符


1点だけしかなくて

サイズを見たらLサイズで、

H&MのLサイズって大きいよなぁ〜と

思いながら

とりあえず羽織ってみたら

めちゃ可愛いやんラブラブラブ


ふわふわの

ボリュームハート



タグを見たらなんと、、!!




50%OFF!!


なぜか値段が手書きなのですが(笑)

定価¥8999 が

半額だったんですニコニコ


ボタンが少し

チープ感ありますが←



わたしは全然

気にならないですおねがい



さっそく撮ってみましたキラキラ




coordinate




か、か、可愛いラブラブラブ





・デニム→UNIQLO

(去年のバギージーンズ)




ボタンを

閉めるとこんな感じ♬.*゚

↓↓↓




店頭ラス1で

ラッキーなお買い物でしたラブ



オンラインにもあるのですが、



オンラインは定価なんですえーん

(※12/14時点の情報です)

なぜ??






先日の楽天スーパーセールの時でも

ボアコートをポチっていて、



そちらも届いていて

めちゃくちゃ可愛かったので

また改めて紹介しますねラブ




ではでは♬.*゚


最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



イベントバナー

 



\購入品・愛用品/



\Instagram/