こんにちは♡

ご訪問
ありがとうございますおねがい

\ coordinate♬.*゚/


    

●アウター 
JOURNAL STANDARD relume

●ニット B.C STOCK

●ネックレス cream dot

●パンツ Gypsohila

●ローファー AMELY

●バッグ Maison Margiela


めっちゃお気に入りの

もこもこアウターラブ


ふわっふわの

ボリュームが癒されますラブラブ




サイト完売してる、、悲しい


一応リンク載せておきます。




ロゴニットは

\これだよ♩/




\ネックレス/







パンツはGypsohila♡


阪急のpopupの時に

阪急オンラインで購入しましたラブラブ


\\公式サイトの商品ページ//



脚の肉感を拾わず

シュッと見えて

綺麗なシルエットウインク





今日から発売の

Mikuちゃん♡Erikaさん♡

×

AMELY

コラボのローファーを

お試しさせていただきましたラブラブ


キラキラ~ラブ


か、かわいい~ハートハートハート




ローファーって

たまに重たいものがあるけど

これは軽いので

すっごく履きやすいニコニコハート




非公開半額クーポンで
3990円ウインク
非公開クーポン期間:12/8日10:00-11日09:59 
↓↓↓

クーポン❤️


コーデが華やかになる

ビジューアイテムは

年末年始のイベントにも

おすすめですよ~クリスマスツリー




コーデは以上ですラブラブ





そういえば、

ニキビ跡がなかなか治らなくて

この前エステに行った時に

VTのリードルショットで

ニキビ跡がキレイになった

お客様がいるって聞いて、

そのまま帰り道に買って帰ったんだけど、




これハマる~!!ラブ


敏感肌の方は50か100あたりから

試した方がいいみたいだけど

特に敏感ではないので

まず300を指差しドキドキ


美容バリのチクチク感が

癖になるおねがいラブラブ


あとで楽天見たら

楽天の方がめっちゃ安いやん泣き笑い

駅のバラエティショップで買ったので定価でした(笑)

すぐに使いたかったので、

まぁ、結果オーライ?!w





レベルをあげて

700を追加してみた


ついでにこんなセットも

買ってみた♩



お風呂上がりに毎日使ってる

シートマスクも

安い時に買っといた目がハート



さすが楽天スーパーセール飛び出すハート


届くの楽しみ~口笛





ではでは♬.*゚


最後までお読みいただき

ありがとうございました音譜



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


イベントバナー

 


\購入品・愛用品/

楽天ROOM*𖠿



\Instagram/

@maki_h.a