こんにちは♡

ご訪問
ありがとうございますウインク


先日の
\ coordinate♬.*゚ /



    

●アウター kirakirashop

●ニット Discoat

●パンツ オシャレウォーカー

●ネックレス ハナトリエ

●ブーツ UGG


ふわふわの

エコファーコートは

kirakira shop



肌ざわり

めっちゃ気持ちいい~ハート


カーディガンのように

さっと羽織れて

カーディガンより暖かいですよ飛び出すハート


おしりが隠れるミドル丈音譜




スキニーはいつもの笑



\ Sサイズ /






ニットはDiscoatの

ユニセックスニットウインク




☝︎ネイビーも買いましたニコニコ


ユニセックス商品って

オーバーサイズのものが多くて

好きラブ



ソックス

チラ見せ( Ꙭ)ハート


UNIQLO ×ハインドマーチ音譜


このソックス

ほんと可愛いラブ







コーデは以上ですラブラブ



限定価格中に買う!と

宣言していた

極暖ヒートテックのリブタートル、

店舗で買ってきましたにっこり




黒とグレーを買うつもりだったけど

横に並んでた

ド派手なピンクが可愛く見えて

ピンクも買ってみましたおねがい




全部 Lサイズ♡


首からピンクがチラ見えしたら

可愛いよね飛び出すハート


チャレンジしてみますニコニコ




ではでは♩


最後までお読みいただき

ありがとうございましたドキドキ


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



イベントバナー

 


\購入品・愛用品/


\Instagram/

@maki_h.a