こんにちは♡

ご訪問
ありがとうございますおねがい

週末は
愛知県に住む妹が
遊びに来てくれましたニコニコラブラブ

久しぶりに行った
ブロンコビリーステーキ



子供限定で

サンタの帽子プレゼント中でしたクリスマスツリー



ナチュラルに被ってたw

楽天のデビロックさんのスウェット
毎年買ってますラブラブ

\この日は15ブルー着てました/


5種類くらい買って
毎日着てます♡笑



\ coordinate♬.*゚/


めちゃくちゃカジュアル笑


でもこんなんが

1番落ち着くにっこり


    

●アウター the North Face

●インナー  UNIQLO

●スウェット coca

●パンツ オシャレウォーカー

●スニーカー Newbalance

●バッグ Gypsohila


ノースフェイスのアウターは

JOURNAL STANDARDで見つけて

2年前に購入したもので

なんやかんやで

3年目の冬を迎えてます雪だるま


空気みたいに軽くて

でもリアルダウンなので暖かいし、

アウターって毎年なにかしら

新しいものを買ってるけど

このアウターは手放せなくて

今年もスタメンで着てますウインク



やっぱりノースフェイスって

機能面のクオリティー

素晴らしいよねおねがい


スウェットは

3色買いして愛用している

\こちら/




Lサイズ 着てます♬.*゚







インナーは

UNIQLOのヒートテックラブラブ


スウェットやニットの下に

これを着てるだけで

ものすごく暖かいラブ


柔らかいリブで

着心地も最高ハート


いま限定価格なので

買い足します~!!ウインク



Lサイズ 着てます。




スキニーはいつものやつ笑


裏起毛のレギパンラブラブ


\4日20時~クーポン出るみたい♡/


Sサイズ 穿いてます♩

(洗い替え用も買ってありますw)






コーデは以上ですラブラブ


最後までお読みいただき

ありがとうございましたおねがい


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


楽天スーパーセール

始まりますねラブ

イベントバナー

 


\購入品・愛用品/



\Instagram/

@maki_h.a