こんにちは♡

ご訪問
ありがとうございますニコニコ

\ coordinate♩/



    

●アウター UNIQLO

●ニット UNIQLO

●パンツ UNIQLO

●バッグ bottegaveneta

●スニーカー CELINE


服は

全部UNIQLOでした~ニコニコ


UNIQLO:Cのジャケットは

ふわっとした起毛素材で

厚みもあるので

ジャケットなのに

すごく暖かいニコニコ


\Mサイズ/



間もなく12月になるというのに

これ着て歩いてたら

汗ばんだ!!笑



パンツは

ブラッシュドジャージー

ワイドパンツ音譜


\NAVY  丈長め Sサイズ/



このパンツ

買った時は暑くて

あんまり穿いてなかったのに

今めちゃくちゃ大活躍!!


暖かみのある素材で

ゆる~っとこなれ感のある

シルエットスター


BEIGEとNAVY 2色買ったけど、

あと1色のDARK GRAYも

買っておけば良かったーーあせるって

このblogに書いたら↓↓


フォロワーさんが

「今 在庫復活してますよ!!」って

教えてくれて

DARK GRAYの丈長め Sサイズ

無事に買えましたーーラブ


感謝ハートハートハート


全色コンプリートニコニコ



ちなみに

標準丈はこちらです♡

↓↓↓





コーデに戻りまして、、


インナーに着たニットは

UNIQLO ×

アニヤハインドマーチラブラブ



ニットはMサイズ♩




29日(水)~

アニヤハインドマーチの

予約がSTARTしてますね飛び出すハート


予約販売なんて珍しいあんぐり


\発売日に買ったもの♩/



私は先日

たまたまオンライン見たら

いろいろ在庫が復活してたので

追加でポチってしまいましたニコニコ


ニットのオレンジと

マフラーのオレンジも追加音譜



KIDSのセーターを

子供たちの分と

自分用には160の白をニコニコ




なので

わたしは予約は参加しないかな。


あ、でも、KIDSのニット帽

迷ってます指差し


届くの2月下旬かぁ、、。


迷うよね。




買い逃した方はぜひぜひ♩





コーデは以上ですおねがい


最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブ



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


イベントバナー

 


\購入品・愛用品/


\Instagram/

@maki_h.a