こんにちは♡

ご訪問
ありがとうございますおねがい

昨日は
ランチにステーキ


いっつもゆんちゃんと

ランチしてたら

喋りすぎて 

味覚えてない←えw


百貨店ぶらぶらして~

UNIQLOにも行ってきましたルンルン



\購入品はこちら/


Mameのソックス&タイツをウインク




ソックスはゆんちゃんもお揃いで

買いましたラブ





去年も買って

すごく使いやすかったタイツも追加♩



Mameのタイツ、

透けすぎないシアー感が

可愛いんですよね~おねがい




足袋型ソックスは

andmeのものも愛用中ラブ

↓↓↓





andmeも履きやすいけど

Mameのソックスは

ヒートテック素材なので

これから寒くなった時用にニコニコ




ぶらぶらしたあと

デザートも食べて、



お腹いっぱい飛び出すハート



ゆんちゃんと

何か一緒にできる企画ないかな~って

話てましたにっこり


インスタライブとか?!


誰か興味ある?!笑笑


何かやってみたいなぁ~口笛




ではではピンク音符


最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




\購入品・愛用品/



\Instagram/

@maki_h.a