こんにちは♡

ご訪問
ありがとうございますウインク

今日は
UNIQLO購入品びっくりマーク

先週購入しました♩




オンライン限定の

「丈長め」

Sサイズを買いましたニコニコ


標準丈はこちら♡↓↓↓




ヒートテック素材で

裏がもこもこのボア羊




去年も購入して

家にいる時にめちゃくちゃ愛用して

クッタクタになるまで

穿きました爆笑


冬は

これがないと無理。


さっそく着画ですハート



↓↓↓




coordinate


GRAY






去年のボアスウェットより

サイズ感が大きめに感じますニコニコ


とにかく

あったか~~い♩


アウター着るなら

こんな感じかなピンク音符




\Lサイズ/






BLACK






アウター着たバージョンも♡




\Lサイズ/



このボアのロングコート

寒くなってから

急に欲しくなり、

オンライン完売で

店舗も品薄で

奇跡的に都会のUNIQLOで

ラスイチを見つけたんですキラキラ


執念で買えた奇跡のアウター笑

(大袈裟www)


ボアのロングコートに

ボアスウェット穿いたら

冬、無敵ブルー音符ブルー音符ブルー音符



もうね、歳とともに

オシャレは我慢とか

言ってられんのよ。


防寒大事です!!笑



ではではウインク


最後までお読みいただき

ありがとうございましたにっこり



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



\購入品・愛用品/



\Instagram/