こんにちは♡

ご訪問
ありがとうございますウインク

急にめちゃくちゃ寒くなりましたね雪の結晶

楽天で見つけて
買ってみた
"着れる電気ブランケット"
家にいる時、さっそく大活躍ラブラブ


これ着てソファで過ごしてます笑


冬の節電になればいいな♩






先日の

\ coordinate♡ /




    

●ベスト Discoat

●トップス antiqua

●パンツ GU

●ネックレス ハナトリエ

●バッグ Gypsohila

●バレエジーンズ  Maison Margiela



Discoatのベストは

9月に2色予約していたものハート




もふもふのボリュームが可愛くて

毛抜けもしないし

すっごくお気に入り飛び出すハート





インナーに着たニットは

antiqua♩


シンプルなデザインだけど

そこがいいにっこり


ぴったりしすぎず

程よいゆとりがあって

もっちり生地のニットキラキラ









パンツはGUルンルン



(Mサイズ)


厚みのある秋冬素材で

暖かいにっこり


丈が欲しくて

Mサイズにしたので

ウエストは大きいけど

ベルトをすれば問題なしですウインク




バケハを合わせてました♩




ウール100%で高級感のある生地ラブラブ


かたちもキレイ♡


モカに続き、

2色目 ブラックを追加ウインク






✎︎____________



シミケアに行ってきましたおねがい


順調に月イチペースで

通えてます指差し


3回目!!




レーザーのような即効性はないんだけど

特殊な機械で

シミを徐々に排出♡


施術後は黒くなり、

そのあとカサブタになり

自然にカサブタがとれていきますおねがい



今回私は

木曜日に施術してもらって

日曜日の夜の洗顔の時に

カサブタがポロリととれましたキラキラ


脱皮した感www


普段目立たないシミも

黒く強調されるから

「こんなにシミあるん?!」って

ビックリするけど

黒くなるってことは

機械に反応してるってことだから

いずれ、排出できるシミってこと!!


機械に反応しないシミは

残念ながら

消えないシミなのです。


なので黒くなるのは嬉しいこと飛び出すハート


ポジティブに!!笑


直後からメイクOKで

コンシーラーである程度隠せるので

私はあまり気にならないです口笛


\サロンはここだよ♡/

❤️シミケア❤️

【PR】


大阪環状線の京橋駅近く♩





ではではウインク


今日は以上ですラブラブ


最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



\購入品・愛用品/

楽天ROOM*𖠿



\Instagram/

@maki_h.a