こんにちは♡

ご訪問ありがとうございますおねがい

本日2回目のブログです♩

UNIQLOで
こちら購入してきました指差し




BLUEとDARK GRAY♡


今日までの限定価格なので

急いでブログ書いてますキメてる

って、、なんやかんやでもう

こんな時間になってしまった(´;ω;`)


最近やたら気になる

ロイヤルブルーラブ


1人で勝手にハマってます(笑)


メリノウールのタートルニットは

毎年購入していて

クローゼットを整理していたら

去年のものが出てきたので

今回は持ってない色を買い足しにっこり


去年のものを合わせると、

こんな感じ~♩

↓↓↓



去年も今年も

XLサイズ。

リブニットはゆとりが欲しいのです真顔


去年バズった

ボーダーバージョン、

今年も出てますねおねがい




私は去年のを持ってるから

今年はいいや~って思ってたのに

家でよくよく確認したら



ひっかけてるやーーん!!


あかんあかん。

今日中にポチります不安




とりあえずの

購入品報告でした♩



ボーダーニットと一緒に

これもポチります

☟☟☟

去年、家にいる時に穿いて穿いて

穿きまくってヨレヨレになるまで

愛用したので今年も!!おねがい

丈長めが欲しいのでオンラインで。



標準丈はこちら↓↓↓




ケーブルニットも

大きめサイズを購入しますひらめき

↓↓↓






ではではニコニコ


最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


イベントバナー

 


\購入品・愛用品♡/



\Instagram/

@maki_h.a