こんにちは♡

ご訪問ありがとうございますウインク

寒くなりましたね~雪の結晶

\ coordinate♩ /



    

●ロングコート TEANY

●スウェット アンティカ

●パンツ UNIQLO

●スニーカー  New Balance

●ネックレス ハナトリエ


カジュアルにも

キレイめにも使えるロングコート飛び出すハート




私は断然カジュアルに笑


ロングコートって

サッと羽織るだけで

かっこよくキマるよねニコニコ



大きめの襟で

小顔効果も!!ラブ




後ろにスリットがあるので

裾がもたつかず

動きやすい♩


TEANY
\ 11月末まで使える/
10%OFFクーポン♡


インナーに着たスウェットは

アンティカ♩






パンツはUNIQLOの

バギージーンズウインク


(23inch)



\ネックレス♡/




コーデは以上です口笛


最後までお読みいただき

ありがとうございました目がハート



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


イベントバナー

 


\購入品・愛用品♡/

楽天ROOM*𖠿


\Instagram/

@maki_h.a