こんにちは♡

ご訪問
ありがとうございますニコニコ

この前ゆんちゃんと
京都に行った時の
\coordinate♪ /


    

●ニット アンティカ

●デニム Maison Margiela

●スニーカー CELINE

●ストール meri

●バッグ HAYNI


朝は寒いのに

昼間まぁまぁ暑いから

服装選びが難しいですね~。


シンプルで

ベストとレイヤードしたり

カーディガンのインナーに使いたくて

購入したニットピンク音符


肉感を拾わず

ゆったり着れて

もっちり生地で気持ちいい~♪





カラバリ豊富なので

ほかのカラーも欲しいーー!!ラブ


以前のブログに載せた

\コーデです♪/


こっちの方が

着丈がわかりやすいかな?!




もこもこストールは

meriピンク音符


めちゃくちゃ人気で争奪戦なんだけど

前回の受注販売の時に

無事に購入できましたイエローハーツ


全色買い(笑)



クローゼットで

めちゃくちゃ嵩張るのが

難点ですが、、笑


それ以上に

めちゃくちゃかわいいキラキラ


毛抜けもないし

シンプルニットにプラスするだけで

オシャレ見えしますラブ





ボリューム感が

たまらーんドキドキドキドキドキドキ



商品ページ確認したら

4日の20時~

またまた受注販売されるみたいですよ目がハート


しかも

4日23時59分までは

10%クーポンが使えるって

書いてありましたおねがい




これはぜひぜひ

ゲットして欲しいラブ


ジャケットの上からや

キルティングコートの上から

このストール巻いても

可愛いよねウインク




\バッグはこれ♡/






コーデは以上ですピンク音符





⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



マイトレックスさんの

アクアリフト

お試しさせていただきました♩



これ、お風呂の中で

おしりを鍛えることができるんですおねがい





本体の電源を入れて

浴槽の底に置いて

この上に座ると、

EMSで湯船につかりながら

ヒップトレーニング!!


電源ボタンもわかりやすい飛び出すハート

(事前に充電します)




お湯の中はEMSが伝わりやすく

筋肉も動きやすいから

効率的キラキラ


湯船につかるのは

毎日の日課なので

その時間を有効活用できるって

嬉しいですよねウインク


おしりって自分では見えないけど

明らかに若い時より

ヒップラインが気になる自覚あり悲しい


アクアリフト、

使い方が簡単だから

続けやすい♪


目指せ!美尻!!キメてる



\クーポンでてます♡/

イベントバナー

 




ではでは♪


最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


イベントバナー

 



\購入品・愛用品♡/




\Instagram/