こんにちは♡

ご訪問
ありがとうございますウインク


先日の
\ coordinate♪ /



    

●パーカー  アンティカ

●パンツ オシャレウォーカー

●スニーカー New Balance

●バッグ zakka box


ゆるゆる~なパーカーは

前回の楽天マラソンで

ポチッたもの♪






スウェットのニットの

ドッキングおねがい


一目惚れで即ポチしましたピンク音符


おしりまで

すっぽり隠れますにっこり




はぁ、、♡

ほんま可愛いラブ



パンツは

めちゃくちゃ愛用中の

裏起毛レギパンキラキラ




Sサイズ 穿いてます♪


着膨れしない裏起毛で

穿いた時のひんやり感がなく

今いちばん穿いてるレギパン目がハート


次のマラソンで

同じものを

もう1本追加します←どんだけ好きなんw




ショルダーバッグは

こちら♡

↓↓↓

\クーポン出てますピンク音符/




コーデは以上です口笛



ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪



スマホの写真って

たくさんたまってくるけど

みなさんどうしてますか??ピンク音符


スマホの容量を気にしながら

写真を撮ってる方がいたら

これすごくオススメ!!






SDカードを用意して

専用アプリをダウンロード。


スマホに直接差し込んで

写真やファイルのデータを

保存できるんですウインク


※最大1TB対応をSDカードに投入可能◎





別のデバイスに

データを移動させるのも

簡単!速い!!


写真のバックアップにも使えますにっこり


こんな便利なアイテムがあるなんて、、

驚きました~ラブ


もともとプチプラだけど

お得なクーポンが出てるので

\お試しくださいドキドキ/

イベントバナー

 


シンプルでオシャレな

3色展開だったよ♡





ではでは♪


最後までお読みいただき

ありがとうございましたおねがい



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



イベントバナー

 


\購入品・愛用品♡/



\Instagram/

@maki_h.a