こんにちは♡

ご訪問
ありがとうございますおねがい

先日の
\ coordinate♪ /



昼間に公園に行ったら

暑かった~えーん


朝と昼間の気温差に驚きますあせる



    

●ニット HUG.U

●インナー  オシャレウォーカー

●パンツ UNIQLO JBRAND

●ネックレス ハナトリエ

●バッグ HAYNI

●スニーカー CELINE


楽天マラソンでポチッた

イニシャルニットが届いて

すっごく可愛くて大興奮しましたラブ





インナーはタンクトップを着たので

ニットが直接素肌に当たる部分が

ありましたが

全然チクチクしないし

ふんわりしていて着心地良かったですひらめき


色によって

イニシャルも変わるんですニコニコ



\ネックレス/




インナーはこれ♡

↓↓↓


安くなってる~!!指差し

サイズ2 着てますニコニコ




HAYNIのキルティングバッグ

お気に入りでよく使ってますラブ






パンツはこれ♪

↓↓↓


(25inch)


スキニーって

なかなか自分の体型に合うものが

見つからないけど

私はUNIQLOで買ったJBRANDの

スキニーが1番好きで

これ以上のものにいまだ出会えず悲しい


生地がしっかりしていて

ストレッチもあり

UNIQLOで見ると

お値段高めに感じますが

穿いてみると納得ラブ


値下げされてるので

もう廃盤になっちゃうのかなぁ。


サイズがあるうちに

ストックを買おうか

本気で迷ってますおねがい



薄手のレギパンなら

これも穿きやすい飛び出すハート

↓↓↓






ではでは♡


最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


\購入品・愛用品/

楽天ROOM*𖠿



\Instagram/

@maki_h.a